博士&MBA地方公務員の日々挑戦

(学問上)経営学をマスターした行政マンが、どれだけ地域政策に役立てるか、その実践をゆるくつづります

市長室でのプレゼンテーション。今日は勝ち越し

今日は市長室に行き、市長と副市長の前でプレゼンでした。

 

リーサス政策アイデアコンテスト後に、糸島に戻ってきて市役所で記者会見を受けるようになっているので、その予行演習と言った感じ。記者会見用の資料でプレゼンしたため、当日の練習ではないです。

 

おふたりからは、とても褒めていただき、「これなら大丈夫。頑張って来い」と激励してもらいました。

 

もし、優勝したら、「課長がなんかしてくれるやろうけん」と、和気藹々とした雰囲気で、とても楽しいプレゼンでした。

 

今日の仕事は、嫌なこと2つと良いこと3つ。

 

勝ち越した。

 

嫌なことも忘れ楽しむために、冷静に星をつけてみました。

 

明日は昼から出張で、午前中に急ピッチで捌く案件がいくつか。

また明日も素敵な先輩たちと仕事ですなぁー

 

って、37にもなって、まだぺーぺーなので、甘えまくっております(笑)