博士&MBA地方公務員の日々挑戦

(学問上)経営学をマスターした行政マンが、どれだけ地域政策に役立てるか、その実践をゆるくつづります

糸島×代官山蔦屋イベント第2弾終了!

2月3日(金)節分の夜、皆様いかがお過ごしでしたでしょうか。

私は代官山蔦屋にて、19時30分から22時まで糸島イベントを開催していました。
夜の代官山。
f:id:okagon:20170204001021j:image

イベント概要は、以下のホームページで。

http://real.tsite.jp/daikanyama/event/2017/01/post-252.html
f:id:okagon:20170203095252j:image

 

糸島×代官山蔦屋書店の第2弾イベントとして、先週から二週連続の開催でした。
f:id:okagon:20170204001729j:image

 

「こんな素敵なイベント、もう予定ないんですか?」と話かけてくださる方も。ご協力くださった、conveyシェフの横田さん、松木さん、蔦屋書店の中村店長はじめ、後藤さん、蓮沼さんのおかげです。
f:id:okagon:20170204001752j:image

糸島に毎年何回も来て下さる方、糸島食材を取り寄せてある方にもお会いでき、ウェルカムドリンクのシナモンティーは「東京でも買えますか?」と帰りにお尋ねになる方も。
f:id:okagon:20170204001818j:image

 

糸島に興味をもっていただける方とたくさん出会い、嬉しいですねー。
f:id:okagon:20170204001850j:image

 

いまからホテルで寝て、明日リーサスのイベントに顔を出して帰り、翌日曜は、逆に神奈川からの大学生を糸島で受け入れます。

 

踏ん張らねば。。。だけど持病で腰痛い!

整骨院行きたいけど、なかなか行けないなぁ~