博士&MBA地方公務員の日々挑戦

(学問上)経営学をマスターした行政マンが、どれだけ地域政策に役立てるか、その実践をゆるくつづります

やっとクリスタルのトロフィーがやってきた!

「地方創生政策コンテストの企業協賛賞の新潟産コシヒカリが、今週届きますよ」とコンテスト事務局から連絡ありました。

 

が、

 

箱をあけると、


f:id:okagon:20170210221314j:image

トロフィー🏆と賞状でした。

 

賞状は各賞たくさんありましたが、

トロフィーは最優秀1人だけにしかなかったので、とっても貴重でした。

 

しかも、高校生の部はチームだったから、個人で持ってるのは、日本で一人だけだったと思うと、本当に大事にしようと思います。


それにしてもクリスタルって、光を当てると七色に光るんですね。

 

クリスタルの盾なんて、初めてもらいましたし、大臣から直接もらえるなんて、一生に一回あるかどうか。。。

 

うれしい。