読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

MBA地方公務員、日本最高の市役所マンへ!

(学問上)経営学をマスターした行政マンが、どれだけ地域政策に役立てるか、その実践をゆるくつづります

伊都菜彩が関東にやってくる!

仕事

産地直売施設で日本一の売上を誇る、JA糸島の「伊都菜彩(いとさいさい)」が高島屋横浜店の地下催事場にやって来ます。

 

なんでも、高島屋横浜店の地下催事場は、面積あたりの売上額が日本一だそうです。

この場所は、複数の店舗でブースを分け合って借りることがほとんどで、一店だけで全フロア借り上げるのは異例らしいです。
 
2月16日のNHKあさイチ」で糸島特集がありましたが、V6の井ノ原さんに伊都菜彩が紹介されています。

いつやるの?

 

今、、、ではなく、

 

3月1日(水)から3月7日(火)までです。
 
食の宝庫福岡・糸島から、今が旬の生鮮野菜や果物、山の幸と海の幸を使った加工品、乳製品など、メガ直売所『伊都菜彩』の魅力をそのまま横浜にお届けされます。

この取材のことで、以前、某●●ウォーカーのブログを投稿しました。

やっと解禁ですね。

f:id:okagon:20170224142451j:plain

横浜ウォーカーでした。

f:id:okagon:20170224142522j:plain

f:id:okagon:20170224142538j:plain

関東にお住まいの方、ご期待ください!

news.walkerplus.com