博士&MBA地方公務員の日々挑戦

(学問上)経営学をマスターした行政マンが、どれだけ地域政策に役立てるか、その実践をゆるくつづります

連日タレントの方々がいらしてます

今日はテレビロケで陣内孝則さんとスザンヌさんが、市長室にお越しになり、そのまま立石山に登っていかれました。

 

番組はこちら。福おかぁさん

 http://rkb.jp/fuku-mama/

 

実は月形市長と陣内孝則さんは高校の同級生です。ゲラゲラ笑って、市役所の2階フロアに笑い声が響きわたってました。

 

スザンヌさんは顔が小さかった!

 

スザンヌさんがブログに書いてくれました。

http://ameblo.jp/suzanneblog/entry-12269733537.html

 

明後日からも、あるテレビロケ。

取材はうれしいですが、あまり多いと他の仕事が、、、人手が、、、