博士&MBA地方公務員の日々挑戦

(学問上)経営学をマスターした行政マンが、どれだけ地域政策に役立てるか、その実践をゆるくつづります

テレビに取り上げていただいてありがたいばかり

今日は、全国放送を含め、2本も大きなテレビがありました。

 

「朝だ!生です旅サラダ」 
土曜日朝の人気情報番組「 朝だ!生です旅サラダ」(朝日放送
7月1日放送の『ゲストの旅』は、滝沢沙織さんが福岡・糸島を紹介してくれました。
 

www.asahi.co.jp

 

また、最近はローカル番組でも、東京で活躍するタレントがお越しになる番組がとても増えました。

ロンドンブーツの淳さんが、今日のお昼の番組で、ちょこちょこ自分もお昼ごはんを食べる角屋食堂へ。

www.kbc.co.jp

 

こんなに糸島を取り上げてくれて、ありがたいことですね。

朝、東京に出張している佐賀県唐津市のふるさとの友人から、旅サラダ出てるよ~とLINEもありました。

やっぱりかなりの人が糸島を知ってくれたんでしょうね。

旅サラダは今年だけで2度目です。番組ディレクターさんに本当に感謝です。

 

しかし、仕事で放送前に場所や内容がわかってしまうのは、少し面白みかけてしまうことに気づいた今日この頃。。。