博士&MBA地方公務員の日々挑戦

(学問上)経営学をマスターした行政マンが、どれだけ地域政策に役立てるか、その実践をゆるくつづります

ドキュメンタリー記事を書いていただきました

福岡県中小企業振興センターの情報発信サイト「MOTTO Fukuoka」でドキュメンタリー記事を書いていただきました。

事業の裏側を掘り下げてくれています。

http://fukuoka-yokamon.com/futomozuku_pj/sishokukai_honban

それにしても、文章が上手い。

天狼院書店で修行されたようですね。ここは独自のマーケティング手法も教えてくれるようです。

 

サイバーエージェントさんが運営するキュレーションサイトのホットスポット、バイエスなどは資格がいるようで、そんなとこの資格も持ってあるので、ブログやネット記事を書くプロですね!

 

私も身近で見たり、資料まで作ってもらい指導を受けましたが、一向に上手くなりません。

 

才能がゼロかな?

ゼロ×●。

ゼロに何をかけても、どうにもならないという。。。

 

明日は災害対応ですね。

カッパ、長靴で、嵐の中現場かなぁ~