博士&MBA地方公務員の日々挑戦

(学問上)経営学をマスターした行政マンが、どれだけ地域政策に役立てるか、その実践をゆるくつづります

あけましておめでとうございます。

新年明けましておめでとうございます。

例年どおり、1年の幸福を祈り、夜神楽から始まって自動的に初詣。ちなみに、右ふたつが自分の役でした。
f:id:okagon:20190102110605j:image

手力王尊

f:id:okagon:20190104213759j:image

岩戸をこじ開けるための紐を結ぶのを忘れ、舞いながら結ぶという失態。新年からお越しくださった皆様申し訳ありませんでした。
f:id:okagon:20190104185036j:image

先駈の神主

f:id:okagon:20190104185103j:image

写真は先輩職員のもの。カメラマンとしての腕前がスゴすぎて、いまの職がもったいないくらい。

 

今年はまた公私ともに新たな挑戦を始めますので、読んでいただける皆様よろしくお願いします。

 

ご挨拶だけで、なんのためにもならない中身で申し訳ありませんでした。

 

ひとつだけ、

 

私も入っているHOLG運営の地方公務員限定サロンが開設されました。

どこかでお名前を拝見したことがある、有名な地方公務員の方々がたくさんいらっしゃいます。

地方公務員であればどなたでも入会でき、メディア記事投稿などの部活動、ウェブセミナーなどの交流ができます。私も、また新しい出会いがあるとうれしいです。

のぞいてみてくださいね。

https://www.holg.jp/original-article/onlinesalon1/