読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

MBA地方公務員、日本最高の市役所マンへ!

(学問上)経営学をマスターした行政マンが、どれだけ地域政策に役立てるか、その実践をゆるくつづります

代官山T-SITE蔦屋(TSUTAYA)書店とのコラボイベント開催!

仕事

いま仕掛けている仕事をもう1つ紹介。

代官山蔦屋(TSUTAYA)書店とコラボイベントです。

 

 ITOSHIMA×TSUTAYA

 

1月31日と2月3日の2回、東京代官山で糸島のtalkイベントを開催します。

 http://real.tsite.jp/daikanyama/event/2017/01/post-246.html

 

なぜ糸島に移住するのか?

 

糸島には何があるのか?

 
コーヒーを飲みながら、糸島の魅力をたっぷりと紹介するトークイベント。

実際に住んでいる人しか分からない糸島の魅力をたっぷりとお伝えします。
これからの働き方、生き方、移住を考えている人にとって、本音が聞けるトークイベントです。

 

■日時 2017年01月31日(火) 10:30~12:00
■場所 蔦屋書店3号館 2階 イベントスペース

■追加情報①
旅行フロアでは糸島の作り手たちの魅力を詰め込んだ旅行フェアも開催します。クラフト、絵本など作家たちの想いがつまった作品をぜひご覧ください。

■追加情報②
2月上旬にも代官山T-SITEと糸島食材の魅力を伝えるイベントを開催予定。乞うご期待です。当日は糸島食材を使ったケータリングも準備する予定です。

 

これから市役所で働きたい人、あまり市の仕事に関わりの人たちは、市役所って、「こんなこともやるの?」って感じで、市のイメージが違うかもしれません。

 

これからも、糸島市、そして市民に恩恵が行くこと、他の人がやらないことをやってかまして行きたいですね!