博士&MBA地方公務員の日々挑戦

(学問上)経営学をマスターした行政マンが、どれだけ地域政策に役立てるか、その実践をゆるくつづります

子どもづくし

連日子どもたちとの行事で、子どもづくしの嬉しい日々が続いています。

 

娘からのバレンタインチョコ💝
f:id:okagon:20170213203027j:image

独身時代には思いもせず、娘から手作りチョコレートを貰える日が来るとは。

女の子に恵まれた特権とでもいいましょうか。これより美味しいチョコはないし、食べるのがもったいなかったです。

 

そして、2/13は息子の7才の誕生日。
1年生ですが、2月生まれで、男の子なので、上の女の子👧とすると、いつまでも子ども子どもして、かわいいです。
f:id:okagon:20170213215323j:image

もうあとどれくらい父親とひっついて、仲良くしてくれるか。

あと数年と思うと、今のうちにたくさん触れあう機会を作る努力をしたいと思います。