博士&MBA地方公務員の日々挑戦

(学問上)経営学をマスターした行政マンが、どれだけ地域政策に役立てるか、その実践をゆるくつづります

年越しの日は、時間は、、、

もうすぐ、年が明けますね。

今年も家族、職場の皆さんと、無事に楽しく過ごすことができ、周りの方々に感謝しています。

 

皆さんは紅白歌合戦?除夜の鐘?消防団夜警?

年越しは、何でしてますか?

 

私は毎年恒例なのですが、仕事プラスワンの地域貢献で紹介した「神楽」で年を越します。新年0時15分から開始です。

今日の役目はこのお面と、烏帽子の2演目。

練習で膝ガクガクです。サポーター巻いてやってます(^^;

 
f:id:okagon:20161231142832j:image
f:id:okagon:20161231143114j:image

地域の幸せを祈って、神様に舞を奉納してきます。

 

それでは皆さん、2017年、よいお年を!