博士&MBA地方公務員の日々挑戦

(学問上)経営学をマスターした行政マンが、どれだけ地域政策に役立てるか、その実践をゆるくつづります

発売前にもかかわらず、、、期待に応えたい!

拙著「スーパー公務員直伝!公務員のためのマーケティング力」

https://amzn.to/2Z4oaAH

 

まだ、発売前で表紙が入ってないにもかかわらず、Amazonの公務員ジャンルで、(なぜか)ギフトランキング1位。

f:id:okagon:20190908200839j:image

 

欲しい本ランキング7位に入ってました。


f:id:okagon:20190908200937j:image

 

本当にありがたいです。

 

身近な人だけでなく、講演に行った方々が予約してくださっているのか、、、

 

発売前の本の中では、

期待してただいてるのかなぁ。

自分の活動が役に立ててるかなぁ。

 

 

出版も、講演も、呼んでくたさった皆さんのこれからの成功にお役に立てるように、全力投球していきます。